070-5599-3173

ブログBlog

Blog

070-5599-3173

営業時間

【午前】09:30~13:00
【午後】16:00~20:00

定休日

火~水曜、日曜

Home > ブログ > 子どもが急に立てなくなった!

ブログ

子どもが急に立てなくなった!

急に2歳の息子が立てなくなった。

朝になって病院に行き、いろんな検査をおこないました。結果は原因不明。子供は痛みはないですが、中々脚に力が入りません。

その次の日に、にじ整体院に来られました。

先ず何が起きたかを聞きました。子供は昨日の検査で疲れているか、もしくは怖かったのでしょう、です。触れることも許しませんでした。

お母さんに質問を始めました。

昨日の遊びの様子、お父さんが休日で、一緒に楽しく遊んだそうです。

子供なりにストレスを受けることはないかを質問しました。

食べ物は何を、量は? 食べた後の様子は?

寝るとき、部屋の温度は?

結果は、特に変化はなく、昨日お父さんと遊んだのが、楽しすぎ喜びすぎかが気になりました。

東洋医学では足らないのも問題ですが、過ぎるのも問題です。

目次

頭蓋仙骨療法(CST療法)によって、改善。

お母さんにCST療法の一つを選んで教えました。毎日4~5回してあげること。

変化があったら、すぐに、連絡するようにお伝えしました。

三日後に電話が来ました、ラインビデオで息子と一緒にスーパーに行ったところでした。よく、歩いていました。1週間後には完全にもとり、ました。

頭蓋仙骨療法(CST療法)とは、頭から仙骨までの脊椎中で流れる、脊髄がきれいに流れると、身体のいろんな重病が消えていく。アメリカでは治療現場で広がっています。

とにかく、2歳のお子様が早く治って嬉しかったです。

また、あの笑顔に会いたいです。

シェアするShare

ブログ一覧